事例

骨董品新規販売計画

骨董品新規販売計画のイメージ
業種
小売業
具体的施策
事業再構築補助金
モノづくりの柄

具体的施策内容:

コロナの影響による既存事業の低迷を機会に、新規事業の立ち上げ計画書を作成し、実績報告まで伴走支援しました。具体的には、お客様の代表者の強みを活かした戦略として、経営資源である「人」「お金」「モノ」「情報」の面から計画書を立案し、実績報告終了までご支援させていただきました。

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長年の実績を活かし貴社と伴走しながら「コンサルティング」「機械金属加工・キサゲ加工・機械装置組立・検査」「AI・ITシステム開発」「ホームページ・ECサイト制作」「採用・経営コンサルティング」の4つの事業を組み合わせて課題解決をいたします。

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